2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日でも皿うどん😋04

あまり日曜に皿うどんは来ないのですが、 さすがに土曜の夜遅くまで飲んだため 今週はどうしても食べたくなって、来ちゃぃました(*^^*) 困ったときの『よこはま』!じゃーん! 相方は ちゃんぽん 私は焼きそばです 長崎の焼きそばは普通の焼きそばと麺が違っ…

土曜日の晩餐会😋01

思案橋のイタリアン コルドーネで、 少し遅い時間からディナーです まずは美味しいスパークリング そして、 カプレーゼ トマトがとっても甘かった ローストビーフのサラダ 肉が柔らかくて、 少しバルサミコ酢が効いたソースが独特だけどよく合って とても美…

水曜日でも晩餐会😋01

鮨そ乃だです。 お店に忘れ物をとりにくるため、急遽御食事することに お刺身 いつもながら新鮮で美味しかったです。 南蛮漬け きちんと酸っぱい酢の味がしつつも とってもまろやかで、とても食べやすかったです。 アジフライ アジは新鮮だし、サクサクだし…

日曜日でも皿うどん😋03

今回は大村の協和飯店です。 有名な店で、以前何回か入ろうとした時も常に駐車場はいっぱい、行列ができていて諦めること数回。今回初めてようやく入店できました 今回は少し行列が短く、駐車場にもすんなり入れました。 皿うどん 餡がよく絡んで美味しかっ…

日曜日でも皿うどん😋のはず02

今回の食事は みの屋うどん久山台店です。 私は味噌とろろ丼ざる定食 手打うどんがとっても美味しかったです😋 とろろ丼は味噌の味がしっかりして、海苔とご飯とよく合いました! 相方は 牛丼定食にトッピング 美味しくいただきました😊

土曜のお昼は皿うどん😋のはず09

大村湾パーキングエリア内で食べました 私はちゃんぽん半炒飯セット 相方は角煮ちゃんぽん 味は普通でしたが、とにかく野菜がた~っぷり💡 健康的な食事でした😀