日曜日でも皿うどん😋03

今回は大村の協和飯店です。

有名な店で、以前何回か入ろうとした時も常に駐車場はいっぱい、行列ができていて諦めること数回。今回初めてようやく入店できました🎵

今回は少し行列が短く、駐車場にもすんなり入れました。

 

皿うどん

f:id:yoliyori:20230326124831j:image

餡がよく絡んで美味しかったです😋

甘いけど甘すぎず、ちょうど良い味でした。

 

唐揚げ(4個)

f:id:yoliyori:20230326124848j:image

にんにくがガツンと効いて、アツアツでカリカリで、

1個食べきるのも一苦労なほど大きい

満足感のある唐揚げでした。

 

ちゃんぽん

f:id:yoliyori:20230326124912j:image

中華街で見るような白濁のクリーミーなスープ。海鮮の味が出てとても美味しかったです😋

 

また機会があれば来ようと思います🎵

いつも混んでるので、いつになることやら…