土曜のお昼は皿うどん😋24

今回は稲佐の共楽園に来ました。

今回はゲスト2名も来てくれたので、

いろいろシェアして食べられました!

 

まずは餃子🥟

f:id:yoliyori:20231216125522j:image

熱々、ジューシーで、皮はパリパリ、もっちり!

やけどさえ気を付ければ、ホントに美味しくて大好きです☺️

次に麻婆豆腐

f:id:yoliyori:20231216125536j:image

結構辛いのですが、旨味もたっっぷり。

辛いのが苦手な人はダメかもしれませんが、辛いのを食べられる人はオススメです😎

初めて食べたのですが、とても美味しかったです😋

そして、唐揚げ

f:id:yoliyori:20231216125546j:image

こちらのお店をよく食べるゲストさんのおすすめでした。

こちらも初めて食べましたが、

ころもはサクサク、生姜とニンニクの味もしっかりして、

とても美味しかったです😋

 

そして、

ちゃんぽん

f:id:yoliyori:20231216125600j:image

皿うどん細麺

f:id:yoliyori:20231216125619j:image

皿うどん太麺(2人前)

f:id:yoliyori:20231216125635j:image

相変わらず、太麺皿うどんの麺はふわふわで独特です。

 

エビチリ

f:id:yoliyori:20231216125713j:image

辛かったけど、これも美味しかったです!

 

今回は4人ということで、色々食べられて、新たな発見もあり、

とても楽しむことができました🎵