土曜のお昼は皿うどん😋のはず04

ちゃんぽんでお勧めのお店ときいて、

以前からきたかった「寿々屋」さんに

きました😋🎵

暖簾は出ていなくて、「休みか~😰」と帰ろうとしたものの、

店の中からは賑やかなお客さんの声が!

たまたま出てきたお客さんが「席空いてますよ👌」とのことで、

図々しく入店してしまいました🍴😅

 

お忙しそうですが、何とか入店させていただきました😣💦💦

 

実は私が現在

小麦抜き生活中でして、皿うどんは食べられず😰

 

相方が

ちゃんぽん

f:id:yoliyori:20220416130813j:image

錦糸卵が乗っています!具だくさんです!!

私は、スープのみ頂きました!

鶏ガラベースですが、程よく海鮮の旨味と塩味が効いて、あっさりしすぎることもなく、

とっても好きな味でした😋

 

そして、私が頼んだのが…

野菜炒めとご飯(小)

f:id:yoliyori:20220416130820j:image

これがめちゃくちゃ美味しかったです!

シャキシャキなのにちゃんと火が通ってて、

塩味と野菜と肉の出汁とがうまく絡み合って😋

こんなに白ご飯が進む美味しい野菜炒めは、

本当に久しぶりでした!🎵

 

いずれ小麦解禁するつもりなので、

そのときにはちゃんぽんと皿うどんもリベンジ予定です☺️