金曜日の晩餐会14😋

今回、初めて伺いました!

住吉の「巴里巴里」😋

洋食が食べたい気分の相方2号により、

金曜昼から店を探して、漸く見つけました😛

 

たまたまバイトの方がお休みのようで、

店員さんはお一人で、すごく忙しそうでした。

メニューは、おつまみがすごく充実して、

お酒がすすみます!

住吉市場の鮮魚

f:id:yoliyori:20220416130530j:image

この日は、サーモンのカルパッチョでした!

 

自家製野菜ピクルス

f:id:yoliyori:20220416130540j:image

美味しくて、オーダーストップの時にまた頼んでしまいました😋

 

生タコ足の一本ポン酢

f:id:yoliyori:20220416130549j:image

低温ロースト&ポテトサラダ

f:id:yoliyori:20220416130605j:image

和牛ホホ肉赤ワイン煮 ポテトクリーム沿え

f:id:yoliyori:20220416130615j:image

白レバーのムース&雑穀クラッカー

f:id:yoliyori:20220416130631j:image

 

実はカニクリームコロッケやパスタ等も食べたのですが、

例のごとく食べることに夢中で写真📷️はここまで!😅

 

コロナの影響でちょっとメニューが少なめなのと、

店員さんがお一人で、すごく忙しそうだったのは残念でした。