日曜日でも皿うどん😋のはず01

今回は長崎市富士見町にある赤坂飯店です!

はじめ厨房のすぐ前の席に座ったら冷房が直にあたって寒かったため、

他の席が空いたタイミングでお願いしてこころよく席移動させてもらいました😄

 

そして、注文!

私はもやし辛味噌ラーメン

f:id:yoliyori:20220724141744j:image

甘辛で私の大好きな味でした!

 

相方は麻婆丼

f:id:yoliyori:20220724141752j:image

 

それから、餃子🥟

f:id:yoliyori:20220724141800j:image

ニラの味がよく効いた、お店のおすすめメニューでした。

 

とにかくお腹はいっっぱいになります!!

甘めの味付けが苦手でない人は、とっても楽しめると思います!

 

ちゃんぽん・皿うどんの食べ歩きのはずが、

まさかのちゃんぽんも皿うどんも注文せずでしたが、個人的には美味しく楽しめました😋

次はちゃんぽん、皿うどんも🎵

そして、出前🚲️🍜もたのんでみようかな、と思いました!