土曜のお昼は皿うどん12😋

今日は、松が枝町にある「北京」です。

大浦地区で観光地も近いので、

観光客向けかなぁ、なんて思いながら到着。

出前もやっているらしく、店にはいると

ホントにこじんまりな町中華と行った感じです(´・∀・`)

 

注文は

半炒飯

f:id:yoliyori:20220305122622j:image

具はたまごのみ、シンプルで美味しかったです!

 

ちゃんぽん(太麺)

f:id:yoliyori:20220305122636j:image

たっぷり、大きな海鮮が嬉しかったです。

麺は少し焦げ目がつくくらいに焼かれていました。

見た目は他の店と比べると少なめなのかなぁ、と思っていたのですが、

たべ終わるととっってもお腹いっぱいになりました!

さほど甘くなく、個人的には好きな味でした😋

 

相方のちゃんぽん

f:id:yoliyori:20220305123302j:image

白濁したすーぷ。胡麻油がよくきいています。

胡麻油といえば、以前行った中華街の「蘇州林」が思い出されましたが、

蘇州林よりも更に胡麻油がきいています。

具は皿うどんと同じく海鮮が大きくて嬉しい😃⤴️

 

二日酔いにとても染み渡りました😭

見た目以上にお腹がいっっぱいになるお店でした。