土曜のお昼は皿うどん04😋

今日は浜口町のなかよし食堂!!

古きよき大衆食堂という感じです。

 

相方はちゃんぽんセット、

私は鳥皿うどんを注文しました。

 

ちゃんぽんセットのチャーハン

f:id:yoliyori:20211023121535j:image

 

ちゃんぽんセットのちゃんぽん

f:id:yoliyori:20211023121531j:image

 

 

ちゃんぽんは一口目には薄味かな、と感じたのですが、

よくよく味わうと出汁がすごくよく効いてて、優しい味で次第に病み付きになりました

。二日酔いにやさしい😂

 

皿うどんは、細めんに見た目はこってりの餡という感じ。

でも食べてみると、これまたくどくなく、出汁がよく効いて、さらっと薄味で食べやすい!!😲

 

思わず、

何で今まで来なかったんだろう、と呟いてしまいました!!