土曜のお昼は皿うどん😋のはず15

今回は皿うどんではなくうどんが食べたくなり

讃岐 絢うどんに来ました。

 

私は、まず野菜サラダ

f:id:yoliyori:20231016175453j:image

90円と安いです。その時々で、入ってるものは少しずつ違うみたいなのですが、うどんやさんで野菜食べれるのって、ちょっと嬉しいですよね😃⤴️

地味に気に入ってます🎵

 

相方の天丼

f:id:yoliyori:20231016175504j:image


揚げたてサクサク、出汁がおいしかったです!

思ったよりボリュームたっぷりでした!

 

相方のビーフカレーうどん

f:id:yoliyori:20231016175516j:image

カレーうどんとしては、かなり粘性は高め。

結構スパイシーなのですが、野菜や肉の旨味がしっかり溶け込んでいて、とても美味しくいただきました😋

 

そして私は、

肉なすつけ麺

 

f:id:yoliyori:20231016175527j:image

具材がゴロゴロ大きくて、甘辛い暖かい出汁と冷たいうどんの相性バツグンでした😋

 

なかなか混んでて来れませんが、

またスキをみて来ようと思います🥰