土曜のお昼は皿うどん10😋

今回は梁川飯店にきてみました。

日頃からよく通る道沿いにあって、

気になってたお店です。

駐車場が不便ですが、お昼時にはお客さんがひっきりなしに来てました。

 

まず、相方はちゃんぽんセット

f:id:yoliyori:20220212135649j:image

f:id:yoliyori:20220212135700j:image

よくある白濁したスープではなく、

薄味だけどたっぷり野菜と海鮮の出汁が出たスープです。

牡蠣も入ってました。

 

それから、私はそぼろちゃんぽん(細麺)

f:id:yoliyori:20220212135710j:image

やや甘めの餡に、たっぷりの野菜、海鮮。

こちらにも牡蠣が入ってました。

ボリュームもたっっぷりです。

甘めなので、

最後はソースをかけて味変して、

美味しく完食しました😋

 

何となく入ったお店でしたが、

ちゃんぽんスープは私の好きな味で、

良いお店を見つけました😃💕